猫でも孫という大役果たしました。おじいちゃんの夢をかなえた猫。

猫でも孫という大役果たしました。
おじいちゃんの夢をかなえた猫。


ジャンヌは、ロビイスト猫ですが、「猫を好きになってもらう会(猫飼を飼う普及会)」の会長猫です。今回は、孫という大役を猫でも果たせることを証明します。

DSCF4122.jpg
ジャンヌの秘書(飼い主⇒ママ)のお父さんは、4年前に他界した。

500DSCF4100.jpg
ジャンヌの秘書のお父さんは、自分が他界しても孫たちがピクニックがてらに墓参りできるように生前からこの墓地を選びお墓を建てた。たぶんお墓の前でピクニックしてくれることをいつも楽しみに待っているのでしょう。

キス DSCF4112
(おじいちゃんにキス)
ジャンヌは、秘書(飼い主)の娘です。初めまして。

500DSCF4107.jpg
だからお墓のお掃除のあとは、ピクニックシートを敷いて、ピクニックです。
おじいちゃんの夢かなえてあげなくちゃ。

語りかけるジャンヌ

ここで、おばあちゃんとママ(秘書)とジャンヌでおじいちゃん談義。
おじいちゃんはママのこと可愛がりすぎて、「パパ以上の男性と会えなかった」ですって。
甘やかしすぎ?

ゴルフボールDSCF4109
おじいちゃん、ゴルフ好きだったの?ジャンヌもゴルフボールで遊んでいます。

ハグしようねDSCF4116
せっかく来たから、おじいちゃんハグしようね。姿は猫だけど、あなたの孫よ。

おじいちゃんDSCF4113
(ハグ、、、生きているおじいちゃんに会いたかった(涙) )

ジャンヌは、おじいちゃんの3年祭(3周忌)の翌日に秘書と出会いました。
おじいちゃんが、引き合わせてくれたんでしょ。
ジャンヌのこと、おじいちゃんからのプレゼントだって言われるの。
もうママは淋しくないって。いつもジャンヌは一緒にいるもん。安心してね。

「猫を好きになってもらう会(猫を飼う普及会)」
会長猫 ジャンヌダルク




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR