常備本 『猫 急病対応マニュアル』出版記念パーティ

凄い画期的な本が出た!
その名も『猫 急病対応マニュアル』本1DSCF4594
こちらは部位ごとに専門の獣医さんたちが書いたもの。
部位ごとに章が分かれ、いろいろな症状からチャート式になっていて細かい症状を当てはめていくと、原因病状など見当がつくという優れもの。これがあれば、緊急を要するのか、ちょっと調子が悪いのかが、ある程度は判断ができ、夜中の緊急病院などに行かず、翌日主治医に安心して連れって行ってもらえる。

だって心配して親身になってよく観察してくれるのは飼い主しかいないもの、これは猫にとって有り難い。
常備薬でなく、常備本として一家に一冊いかがですか。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
この日は、出版記念パーティ。
500DSCF3127.jpg
(この本の著者の獣医師たち)
またお食事がでるから、猫ジャンヌは遠慮して、猫ジャンヌの秘書が参加させてもらいました。
だって、サザエさんの唄、ト音記号お魚くわえた野良猫追いかけてト音記号のせいで、追い出されちゃう。
ジャンヌそんなことしないのに、本当に失礼よ。


500DSCF3137.jpg
この本の出版社、鉄人社の稲村貴社長のスピーチで始まります。

500DSCF3144.jpg
ジャンヌが拾われたとき、心配してヒルズの離乳食を送ってくださった、ペットフード業界一のヒルズコルゲート越村会長。ジャンヌはヒルズ食で大きくなりました。おかげ様で今とっても健康です。

500DSCF3139.jpg
オルタスジャパン 代表取締役小田様のスピーチ

500DSCF3148.jpg
アニマルドネーションの上野理事のスピーチ

////////////////////////////////////////////////////////////////
さて、ロビイスト猫ジャンヌダルクの代わりに出席した猫ジャンヌの秘書は、ジャンヌ先生の代わりにご挨拶です。

社長500DSCF3149
出版社の鉄人社の稲村貴社長とご挨拶

500DSCF3154.jpg
著者の先生方とご挨拶。
白金高輪動物病院 院長 獣医師 佐藤貴紀先生。

近藤先生 1
白金高輪動物病院 副院長 獣医師 近藤竜太先生。 

近藤先生とジャンヌDSCF3555
近藤先生にはジャンヌもお会いしました。

泉對 直子先生
白金高輪動物病院 獣医師 泉對 直子先生

白金高輪動物病院 獣医師 西森照平先生 (挨拶できませんでした)

500塗木先生椎名先生DSCF3163
中央アニマルクリニック 院長 獣医師 椎名剛先生
一般社団法人 東京城南 地域獣医療推進協会 獣医師 塗木貴巨先生


須田先生500DSCF3153
ドックトレーナー 須崎大先生 
以上がこの本の著者の先生方

越村会長500DSCF3159
ヒルズコルゲート会長、日本ペットフード協会会長 越村会長 すごい方。
ヒルズでジャンヌは育ちました。ありがとうございました。

500DSCF3156.jpg
(株)K9ナチュナルジャパン コリンズ社長
と、猫のことを考えて下さる方々のパーティでした。


本2DSCF3748
この本は、ジャンヌのおすすめです。

本3DSCF3742
またこちらの出版、以前からうちの愛読書『ニャンだぶるワールド』の出版社でもありました。

2014年6月下旬

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR