ねこカフェ Zaneli ザネリ

ねこカフェ Zaneli ザネリ

猫カフェ 
ねこカフェ Zaneli ザネリ

夏休み、もし信州に遊びに行って、旅先で猫と触れたいと思ったら、是非寄って頂きたいのが、松本市にある『ねこカフェ Zaneli ザネリ』。

http://www.necocafe-zaneli.com/index2.html
猫ジャンヌのブロ友。
可愛い猫がいっぱいです。
是非、行ってみて下さい。

まだ、夏休みどこも行っていない、この週末どこか行こうかとお悩みのかたに、旅行業取扱管理者の資格を持つジャンヌの秘書お勧めは、長野なら、黒部ダム、上高地、松本城です。
長野は本当に、素晴らしいところで秘書が大好きなところです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s[1]
お店のご紹介(写真、文章は公式HPから)

2014年6月始動 環境省の牧原政務次官のプロジェクトの発表に伴い、 当店も殺処分0の国を目指して、プロジェクト参加を表明します。
松本市のボランティアさんのシェルターの子を受け入れ里親募集の場とします。
従来通りの営業になりますが、猫達は保健所から来た子達が 主になります。
皆様のご来店がまた支援になります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

cat1[1]
営業時間 
12:00~20:00
猫エリアは最終入店19:00、20:00CLOSE(冬季19:00CLOSE)
オーダーストップ19:00
定 休 日  祝日を除く水曜日
(祝日の場合は翌平日が休業日となります。)

sada[1]
長野県松本市筑摩3丁目1-12
電話0263-28-7299

JR松本駅よりお車、バスで約10分

cat2[1]
お車ご利用のお客様
駐車場約5台程完備しております。
ゆっくりおくつろぎ下さい。

cat8[1]
バスご利用のお客様
松本駅お城口かバスターミナル北よりタウンスニーカー南コースにお乗り頂き、西筑摩で下車ください。
バス停より徒歩約60歩!!
片道190円(当店で回数券1枚150円で販売しております。お帰りの分と次回の分お買い求め頂くととてもお得です!)


保護猫ちゃんたちががんばっている猫カフェです。
また、ここに写真が載っている可愛い猫ちゃん達が待ってます。
応援よろしくお願いいたします。

いつか訪れたいジャンヌより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
まだ、保健所の子達はあまりいませんが、ねこカフェを引退する子達の里親さんを募集しております。里子に出た空き枠に順番に保健所の子達の受け入れをして参ります。
猫雑貨も所狭しとご用意しております。中には、寄付金になるチャリティ商品も多数ございます。お気軽にお立ち寄りください。
カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR