湘南海水浴場 猫のデビュー 海の家『ロコモコ』

湘南海水浴場 海の家『ロコモコ』
「猫を好きになってもらう会(猫を飼う普及会)」

500江の島ビーチDSCF4220
(江の島海岸)
夏はやっぱり海。
人間の子供なら、きっと海水浴よね。
ジャンヌは泳がないけど、猫ジャンヌ海水浴場デビューしちゃいました。

店全体DSCF4222
でも、ジャンヌは猫だから海の家のカフェから眺めるだけにする。『ロコモコ』に行きました。
(でも先代ジェーンは、まだ飼い主が若いときだったので海水浴に連れて行きかれ、一日パラソルの下で過ごしたそうです。ビーチ慣れっ子の猫だったそうです。)

後姿500DSCF4166
わー、海だ。

こっち500DSC09729
飼い主 「ジャンヌちゃん、海ばっか見てないでこっち向いて、写真よ。」

海って凄いね500DSCF4177
ジャンヌ 「はーい、ね、海って、凄いね。みんな楽しそう。」

氷500DSCF4184
飼い主 「かき氷が来たから、ママが食べる間大人しくキャリーに入っていて、お願いね。」

はい、500DSCF4183
ジャンヌ 「いいわよ。」

ジャンヌのは500DSC09728
ジャンヌ 「ジャンヌのは?ないの?」

気持ちがいい500DSCF4188
ジャンヌ 「しかし、海気持ちいいわね。ジャンヌ、海見ることができて最高。」

お姉さんDSCF4223
店員のきれいなおねいさん方も猫ジャンンヌには優しかった。お姉さんの足元にジャンヌもいたのに、アングル間違えたのかしら?

全体500DSCF4205
ひと夏のいい思い出として、海水浴をしなくてもビーチカフェはお勧めです。
ビーチを満喫した猫でした。

「猫を好きになってもらう会(猫を飼う普及会)」
会長 ジャンヌ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR