アニマル・ドネーション 代表理事 西平 衣里様

アニマル・ドネーション 代表理事 西平 衣里様
500S0593068.jpg
今日は、動物たちの味方、動物の為のオンライン寄付サイト『アニマル・ドネーション』を運営する代表理事西平l衣里様にジャンヌはお願いすることがあり、猫ジャンヌとお会いして頂きました。

『アニマル・ドネーション』はネットを通じて、頑張っている動物保護団体を紹介しながらに寄付を募り、その団体に寄付をするという、資金集めが苦手な現場をサポートしてくださる凄い動物たちの味方のサイトです。
日本初のサイトだそうで、ジャンヌは西平様とお会いでき本当に感激です。

アニマル・ドネーションです。是非ご覧ください。
http://www.animaldonation.org/

500西平様と歓談S0733089
(お願いをするジャンヌ)

ジャンヌ 「ジャンヌと秘書が応援している『NPO法人猫達の幸せを守る会』を、
是非応援していただけないでしょうか?」

西平さん「はい、でもね、対象団体になるには一定の条件を満たしてないといけないの。
      愛護センターに登録して行政と一緒にやっているとかなど他いくつかあるの。」

500S0653081.jpg
(ちょっと残念そうにするジャンヌ)

ジャンヌ「そうですか、登録ですか? 
      千葉県では、愛護センターに持っていく手間さえ惜しみ、捨ててしまう人が多い。
     その子たちを救っているから経路は違っても同じです。
     『猫達の幸せを守る会』の小林理事長は仔猫が川に流されているのを見て始めたそうです。
     でも条件は条件ですものね。千葉県(行政)では保護団体として認知はされていますが、
     愛護センターの登録はしていないかも、、確認してみます。」

500西平様と対談S0713087
(秘書が違う方を向いていることに気が付いたジャンヌ)

ジャンヌ 「ちょっと秘書、ちゃんと聞いているの? 」

ねえ アップ
(秘書を叱るジャンヌ先生)

ジャンヌ 「確認事項控えた?ねぇ何で雀にパンなんかあげて遊んでるの!」

秘書 「すいません、ジャンヌ先生。」

500ごめんなさい雀が気になりますS0683084
(記念撮影をしようとしたのに、猫の本能でつい雀に目が行ってしまったジャンヌ)

ジャンヌ 「すずめ、、確かに気になるわね。あっ失礼しました。」

500S0563061.jpg
ジャンヌ 「ところで、西平さんどうして寄付サイトをお始めになったんですか?」

西平さん 「愛護センターに取材に行ったとき、まだ若い可愛いキジトラ猫を連れてきた人がいたの。
       その子が忘れられなくて。だから動物たちを助けたいと思って始めたの。」

ジャンヌ 「キジトラ白といえば、我が家の先代のジェーン。その子はどうなったんですか?」

S0583065.jpg
西平さん 「、、、、多分、、」

ジャンヌ 「ひどい!そんなのってひどすぎる!」

Clipboard0111.jpg
ジャンヌからのお願い。
更にまた、西平さんの「アニマル・ドネーション」に寄付をするサイトを見つけました。
こちらは、お金を寄付しなくてもクリックするだけでいいみたいです。
西平さんの「アニマル・ドネーション」の応援お願いいたします。
クリックが必要なので、下記を開きクリックお願いいたします。(できれば毎日クリックお願いいたします)

http://gooddo.jp/gd/group/animaldonation/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR