ジャンヌの緊急ニュース 渋谷で仔猫残虐殺事件

ジャンヌの緊急ニュース 渋谷で仔猫残虐殺事件
ジャンヌニュース DSCF1457
7月19日に渋谷区東で、子猫2匹があまりにも酷い姿になって発見されたそうです。
被害に会った子猫たちはその周辺に以前からいた仔猫。近所の方によると、たった30分ぐらい見ない隙に遺体が放置されていて、発見されたときはまだ遺体は生暖かったことから、近所に住む者の犯行としか思えないとのこと。
渋谷区東には猟奇的殺人犯(殺猫犯)が潜んでいます。


渋谷ボランティアからのメールが入りました。
「私たちのエリア渋谷区東にて7月19日仔猫(4ヶ月)を二匹虐殺して住宅街に放置されました。近く住民はあまりの悲惨さに保健所に届けたそうです。

地域派出所にボランティア代表が届けましたが…「飼い猫だったら器物損壊になるけれど」と、警察官がそんな意識でした
野良猫の命は、そんなに軽いの?動物愛護法知らず、地域の安全にも係わる事だと思います…明日は澁谷署に届けます!」
と、ありました。


500DSCF1468.jpg
気になり電話で状況を伺ってみました。
神戸連続児童殺傷事件を思い出す事件、猫の口の中は、ぐちゃぐちゃだったそうで、顔が血だらけ。明らかに猟奇殺人(猫)。たぶん舌をちぎられたか、口を裂かれたのかもしれません。

神戸連続児童殺傷事件は、犯人が動物虐待をしていたことから犯人が特定できたとも聞いてます。次は人間の少女が犠牲になるかもしれません。
事実、ネットには、このようなセクシー猫が載せられています。これは、猫ハラです。
http://matome.naver.jp/odai/2138461686611013501

これって猫として恥ずかしい。ジャンヌは許せない。

犯人は、猫を虐待しながら何を考えていたのかわかりません。
異常な猟奇的殺猫は、猟奇的殺人の予備軍です。
単に猫虐待の問題に終わらせず、警察も動いてほしいものです。

追伸
殺された仔猫の兄弟2匹と親猫はその近辺で今も暮らしています。
そのような猟奇的殺人は繰り返し行われるるそうなので、また狙われないか心配です。

猫ジャンヌダルク

------------------------------------------------------------------
7月30日

7月30日に、渋谷区ボランティアさんお二人が、渋谷警察署に行ってこのこと対処を訴えてきてくださりました。
おつかれさまでーす。ありがとうございます。ニャー。

警察は30分ぐらい、お話を聞いてくださって、一応見回り強化というお約束はしてくださったそうです。(本当にやってくれるかなー?)

また、ボランティア様たちは 「動物虐待は犯罪です。」というポスターを事件があった周辺に張って訴えってくれるそうです。

猫ジャンヌは、元捨て猫です。拾われず外で暮らしていたらそのような危険があるかと思うと本当に悲しいです。

皆様の周りでも、同じような事件がありましたら、目をそむけないで戦ってください。殺された子たちが浮かばれません。


渋谷ボランティアさま、本当にありがとうございます。

被害にあったその子たちの代わりに、御礼を申し上げます。(涙)

猫ジャンヌ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR