署名 ロビイスト猫ジャンヌからお願い。 絶対読んで!

署名 ロビイスト猫ジャンヌからお願い。 絶対読んで!

どうして、ひどい酷いすぎる 必ず読んで、お願い。



500ねえ聞いて
ひどいー ジャンヌ涙が止まらないの 皆様にお願いがあります。
一所懸命野良猫としてがんばって生きていた猫を川に沈めて殺し、その状況をネットで流した楽しむような鬼畜を、警察は書類送検だけにしようとしています。

動物の愛護及び管理に関する法律(愛護法)6章罰則では、
第44条 愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、2年以下の懲役又は200万円以下の罰金に処する。
とあります。
今回のケースは、犯罪です。

ジャンヌは今回のこの殺人犯(殺猫犯)に厳しい処罰をしないと、法律が形骸化し今後このよう犯罪が続発すると危惧します。

殺猫事件


そこで、立ち上がってくださったさったのが坂本弁護士たち。
この法律に機能を持たせるためにも皆様のご協力をお願いします。
ジャンヌは、元捨て猫、拾われなかったらそんな目に遭わされていたかも思うととても悲しいです。

皆さん、以下のURLを開いて署名をお願いいたします
以下のキャンペーンのリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。
こちら色がついている部分全部が署名サイトのアドレスです。コピーして開いてください。

http://www.change.org/ja/キャンペーン/長野県大町警察署長殿-長野県警察本部長殿-長野地方検察庁松本支部検察官殿-川に猫を沈め殺した犯人に厳罰を-urging-a-severe-punishment-of-a-man-who-killed-a-cat-by-drowning-2?recruiter=130044590&utm_campaign=signature_receipt&utm_medium=email&utm_source=share_petition





ジャンヌは、ロビイスト猫です。
国会議員たちともお会いし動物愛護よろしくお願いしますとご挨拶してきました。(以下お会いした順)


逢沢先生と握手500
元外務副大臣 衆議院議員 逢沢一郎先生

阪口先生と握手2
衆議院議員阪口直人先生

500石原外務政務官と握手
外務大臣政務官衆議院議員 石原宏高先生

500小川大使とジャンヌ1
現在総務省参与 元国会議員 小川元大使(元チリ大使)

500姫井由美子先生DSCF3818
元国会議員 姫井由美子先生 

また、猫ジャンヌの秘書は、大臣たちにご挨拶しております。

500谷垣法務大臣と DSCF2210
谷垣禎一法務大臣にもご挨拶しております。

500環境大臣石原様DSCF9613
石原伸晃環境大臣にもご挨拶しております。

岸外務副大臣と 500DSCF4358
岸信夫外務副大臣にもご挨拶しております。

cabinet2012_01-94[1]
また、前法務大臣 小川俊夫衆議院議員にもご挨拶しております。

また、猫ジャンヌの秘書は元総理達にもご挨拶をしております。

500福田元総理IMG_8015
福田康夫元総理大臣ともご挨拶しております。

500鳩山元首相と  IMG_0015
鳩山由紀夫元総理大臣には、動物問題をお願いしております。
ご夫婦そろって動物好きでいらっしゃり、奥様の幸さま はイベントがあれば応援に行ってあげるとまでおしゃってくださいました。

ジャンヌは毎日新聞にも載りましたロビイスト猫です。
500新聞0387490_convert_20140404120947
(以前国会・議員会館に陳情しに行ったときの読売新聞記事)

猫ジャンヌは、この件で谷垣法務大臣にお願いしに、坂本弁護士と一緒に行って参りたいと思っております。
猫ジャンヌと握手してくださった逢沢一郎先生と小川大使は、谷垣法務大臣とは親しいので可能があるかと思います。
しかしながら、国民の声が必要です。多くの署名が必要です。
署名が多く集まれば実現可能です。絶対許せません。

猫ジャンヌを信じてお願いいたします。

あなたの署名が、将来の動物虐待防止につながります。

是非署名をお願いいたします。
以下の色がついているところ全部が署名サイトのアドレスです。

http://www.change.org/ja/キャンペーン/長野県大町警察署長殿-長野県警察本部長殿-長野地方検察庁松本支部検察官殿-川に猫を沈め殺した犯人に厳罰を-urging-a-severe-punishment-of-a-man-who-killed-a-cat-by-drowning-2?recruiter=130044590&utm_campaign=signature_receipt&utm_medium=email&utm_source=share_petition


またこの記事の拡散宜しくお願いいたします。

猫ジャンヌは本気で立ち上がります。
よろしくお願いいたします。

2014年7月21日 ジャンヌのお願い
(下の拍手も今回ばかりはお願いいたします。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりに軽い刑に落胆

ご協力ありがとうございます!
ジャンヌちゃんのいつものまんまるお目目がかわいいです。

しかし本当に書類送検なんて軽すぎます!皆怒っています!

猫ジャンヌさんに賛同し、署名いたします。

動物の扱い方は、人間の扱い方に通じ、犯罪です、佐世保の同級生殺しも、猫の解剖から始まってます。猫の次は人間だとなぜ教育関係者は気がつかなかつたのか?医者になるのに、家族でもある猫を解剖20しませんよ。あの児童の嘘にふり回されてます、それほど猫の扱い方は大丈夫です。

コメントありがとうございます!

ブログにコメントありがとうございます。非力ではございますが、当店HPとブログにリンクさせていただきます。
取材なんてとんでもないです、まだまだ始めたばかりですし、もっとたくさんの方々が私なんかより活動されております。
少しづつですが、みなさんのお役にたてればと思っております。
ドイツのティアハイムが全国にたくさんできることを願ってます(#^.^#)

Re: コメントありがとうございます!

長野県松本市の猫カフェZaneli 様 

ありがとうございます。
長野県に行きましたら、寄らせて頂きます。

猫カフェZaneli のお店のHPです。
http://www.necocafe-zaneli.com/

ティアハイムが全世界に普及するのはいつなんでしょう。

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR