明日は銀座に集合だニャー!みんな集まって!お願い。

明日は銀座に集合だニャー!みんな集まれ!
叫ぶジャンヌ
(大声で叫んで、呼びかけているジャンヌ。)
明日の夜、銀座に集合!
絶対来てニャー。


復興バー銀座 田代島デー
ジャンヌのお願いだニャー。
ドイツと東京で、獣医師をしている クレス聖美先生&田代島医療チームが、明日銀座復興ばーで「田代島ナイトー」というイベントを田代島の猫たちの為に開催されます。
クレス聖美さんたち田代島医療チームは、頻繁に田代島に行き、猫達の診療をしてあげている心優しい方達。
治療には、薬代もかかります。
今回イベントを通して田代島の猫のことをもっと皆様に知って頂き、売上を医薬品費用にあてる寄付をするそうです。
感動だニャー。

地図月
だから、明日は猫島=田代島のことを知らない人も誘って銀座に集合して。

場所とメッセージ


ここで、もう一つお願い。
それはね~、ここだけの話なんだけど、以下のメニュー以外のものはほとんど売り上げにならないの。
だから、以下のメニューのみ頼んでね。お願いよ
メニュー

どんなに、日本系のおいしいビールが欲しいと思っても、明日は猫ちゃんたちのためにドイツビール。
だから、明日は、飲み物は、ドイツワイン・ドイツビール。
気分は、ドイツフェステバルよ!
おつまみは、「ひじきのサラダ」以外は売り上げにならないので、明日はベジタリアンになって何皿でもサラダをひたすら食べ続けて欲しいの。
明日はこのスペシャルメニューを頼むことが、ボランティ。

お願いね。
よろしくお願いしますよー。

新聞に出た日本初のロビイスト猫ジャンヌダルクからの勝手なお願い。

500新聞0387490_convert_20140404120947

先日、都庁の保健衛生局に行って聞いてきたの。
レストラン食堂に猫が入れるのかを。
厨房のみ行政では禁止していて、他のスペースは行政側はOKだそうです。ワーイ。
テラスがある所しかジャンヌが行けないかと不安だったけどOKだそうです。
では、明日ね。ジャンヌも行くわよー。
See you soon!

2014年7月16日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンヌちゃん

今日の銀座の会、おつかれさまでした。写真を一緒に撮っていただきありがとうございます。
暑いですが無理しすぎないように、体調に気を付けて、活動頑張ってくださいね!

Re: ジャンヌちゃん

みかん様
ありがとうございますニャー。
今後ともよろしくお願いいたします。ニャー。
猫ジャンヌ
カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR