愛猫とのランチ ロイヤルホスト 府中東店

愛猫とのランチ ロイヤルホスト 府中東店 
『猫を好きになってもらう会(猫を飼う普及会)』

正面500DSCF2405
ジャンヌは、ペット同伴で入れるお店を探すのも趣味。
飼い主と大切お時間。雰囲気のいいところで、過ごしたい。
そこで、素敵なレストランを見つけた。

ロイホDSCF2414
『ロイヤルホスト 東府中店』! 
ファミレスじゃない、って声が聞こえますが、ここは特別、素敵なテラス席があります。

500DSCF2399.jpg
ここのテラスは日差しがついていて、直射日光を避けられながら、楽しむことができます。
また日差しがないと、ペットの私たちにもきついです。

テーブルDSCF2408
テーブルも広く、隣のテーブルとの間隔も広く他人が気にならない、飼い主とゆったりできる。

私、ロビイスト猫ジャンヌダルクは、『猫を好きになってもらう会(猫を飼う普及会)』の会長猫でもあります。
世間では、猫は可愛くない、懐かない、愛想がない、一緒に遊べないなど言われていますが、そんなことはありません。

横顔1
ジャンヌは、バックの中に入って飼い主が食べ終わるのを待っているの。

バックの中 全体 DSCF2412
ふたを閉めなくったって出て行かないわよ。気が向かない限り。

ジャンヌと秘書DSCF2409
家で昼寝もいいけど、飼い主と離れ離れになる時間を過ごすなら、ジャンヌのご飯は出てこないけど水だけでがまんしてあげられる。
だって飼い主、こんな嬉しそうよ。ジャンヌとの食事がとっても幸せだって。

DSCF2411.jpgDSCF2402.jpg
ロイヤルホストのご飯も美味しいらしい。秘書(飼い主)のお気に入りは、「黒毛和牛ハンバーグ」。サラダ・ドリンクバーのセットにしたらしい。美味しい美味しいと、玉ねぎが食べてはいけない猫の前で本当に美味しそうに食べていた。(ロイホのは、入ってないかも?)
(人間の食事をついあげてしまう飼い主様へ、玉ねぎ、ねぎは猫の体を悪くするのであげるのは止めてください。)

飽きたDSCF2398
でも、やっぱり飽きてきた。探索開始。

どーです。猫を飼ってみたくなりませんでしたか?

『猫を好きになってもらう会(猫を飼う普及会)』
ジャンヌ

2014年6月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログで紹介しました

ジャンヌさん、こんにちは!

さっそく、私のブログで紹介させていただきました。

猫保護をしている者なら、みんなが願っている、ドイツ・ティアハイムのようなシェルターを作ること。
道のりは遠いですが、まずは殺処分ゼロ!に向けて、頑張りましょうね!

Re: ブログで紹介しました

しいら様
ありがとうございます。光栄です。ニャー。

「殺処分ゼロ」よろしくお願いいたします。
そうです。私たち動物は何も悪いことしてません。
人間の間では、凶悪な犯罪者の死刑まで議論されているのに、ひどすぎます。
私たち猫はなんでそんな扱いをされるのか、と思うと悲しすぎます。

しいら様のブログってのアドレスを教えて下さい。ニャー。
ジャンヌより

Re: ブログで紹介しました

しいら様

ありがとうございます。

すみません、ジャンヌの秘書は本当はブログなど苦手なアナログタイプ、今しいら様のブログのアドレス気が付きました。
大変失礼いたしました。

しいら様のブログhttp://ameblo.jp/sheila339/entry-11894824432.html
拝見しました。


素敵にご紹介いただきありがとうございました。

リンクを張ってくださりありがとうございます。

秘書にも、リンクの張り方を勉強させます。
ありがとうございました。

猫ジャンヌ

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR