fc2ブログ

第2回Cat Lover`s Party 一級建築士清水満先生

第2回Cat Lover`s Party 一級建築士清水満先生 
③500S0380069
(左から二番目が清水先生)
猫活動で有名な一級建築士の清水満先生が、銀座フランス料理レストラン『ル・シャポテ』で『キャットラバーズパーティ』を開催してくださいました。

会場11240615_477304029066464_3396608008223792333_n
猫好きが集まる。猫ジャンヌの秘書は嬉しかった。

会場210393821_477304092399791_4267975483382635669_n
色々なペット業界のイベントに参加したがほとんどが犬派だった。孤立感を感じたことも多かった。

①500S0310059
猫だけ、猫を愛すると大声を出して集まってきた皆様と会えた。

②500S0320060
皆様ご自分の猫ちゃんの写真を持参。ペット自慢。素敵なひと時。

300S0260052.jpg300S0230048.jpg
今回会場になったのは、銀座にありますフランスレストラン『ル・シャポテ』、料理が美味しい。

300S0210046.jpg
フランス料理の決め手、ソースが本当に美味しい。

300S0360065.jpg300S0250051.jpg
またワインが最高。ラベルを見て。世界の猫ワイン。

500S0270055.jpg
バイオリンの演奏に皆酔いしれた。
左500S0290057
曲はもちろん、黒猫のタンゴ。猫はタンゴを踊りだしそうなぐらい優雅な動きをする。

皆で1500S0400072
猫が大好き~と大声で言える喜び。
と、かなりの猫バカのジャンヌの秘書であった。
でもここにいた人は10匹飼っていたりとか、助けているうちに増えてしまうのは当たり前という方がた。
ジャンヌの秘書より猫好きかも。

2014年5月22日
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR