ジャンヌの緊急ニュース 里親募集中

ジャンヌの緊急ニュース 里親募集中
ジャンヌニュース DSCF1457
新聞に出ましたロビイスト猫のジャンヌダルクです。このたび、皆様にお願いがございます。
実は私たちが応援をしております千葉南房総にあります『猫達の幸せを守る会』では、仔猫が30匹以上増えました。保護した猫がすでに身ごもっていたケースが4件他、12匹まとめて捨てられていました件諸々です。

500新聞0387490_convert_20140404120947
(こちらが、新聞に記事)
『猫達の幸せを守る会』では、すでに成猫が130匹、犬が10匹以上保護されています。これ以上育ててあげる余裕はありません。
そこで、『猫達の幸せを守る会』でボランティアをしていますジャンヌの秘書は、2匹だけ東京に連れてきました。


500DSCF1420.jpg
どなたかこの子たちを大切な家族として迎え、生涯面倒見てくれる、ママ、パパになってくださいませんか?
この子たちは、550g前後推定1か月とちょっと。すでに人間を親だと思っているので可愛いですよ。

500たれ目ちゃんアップ DSCF1664
500DSCF1289.jpg
この子は、ちょっとたれ目ちゃん。とっても甘えん坊。膝の上で寝ちゃいます。
とってもラブリー❤ 女の子に見えますが、男の子です。6月5日で540g。
人間の指をおしゃぶりだと思っているらしく、指をちゅーちゅーされ、メロメロになります。

500かわいいDSCF1640
500bouya DSCF1379
この子は、子猫なのにすでにハンサム。将来が楽しみ。
この子も甘えん坊で、抱っこしてと甘えてきます。6月5日で580g。
色は黒っぽいグレー。 たぶんアメショーと黒の猫の子だと思います。
なかなか見ない貴重な柄です。とてもきれいです。美しい猫です。本当に美しいです。

見ているだけで可愛いです。この2匹とても仲良し。できれば一緒に飼ってくれるとシャンヌは嬉しい。もちろん、一匹だけでも大切にしてくれるなら、それだけでも感謝いたしますので、一匹しか飼えない人でも遠慮せずご連絡をください。お待ちしております。

感謝状_convert_20140507131907
(左下に注目して、ジャンヌよ。)
また、この子たちの親になってくださった方には、ジャンヌから肉球サイン入りの『依託状』をお送りいたします。以前ジャンヌは、あのデヴィ夫人にも感謝状をお送りいたしました。

500写真2S0970160
この子たちの他、『猫達の幸せを守る会』では、まだ30匹以上います。
皆様の周りで猫を飼ってみたいという方がいらっしゃいましたら、是非このページをご紹介ください。
またこのページの拡散、是非お願いいたします。
これも、動物へのボランティアと思ってお声掛けよろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。

もし、この子たちの里親にご興味ある方はこちらまでご連絡ください。
memechanblog@yahoo.co.jp
猫ジャンヌダルク秘書まで


2014年6月13日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまで、この子たちの里親さんは決まりました。
ありがとうございました。ジャンヌも一安心です。

しかしながら、まだたくさんの子猫達、成猫達が、家族を必要としております。
猫の里親に興味がある方は、『猫達の幸せを守る会』、またはジャンヌまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

ジャンヌ
2014年6月16日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR