わんにゃんペット感謝祭 デヴィ夫人 俳優谷隼人様 国連大学広場

わんにゃんペット感謝祭 デヴィ夫人 俳優谷隼人様 国連大学広場
デヴィ夫人DSCF6782_convert_20140507132604
デヴィ夫人は、数日前降った雪がまだ溶けず残るような寒い寒い2月16日に、動物たちのために『わんにゃんペット感謝祭』を国連大学広場にて開催して下さいました。この日は、気温が低いだけでなく、風も冷たかったのですが、デヴィ夫人は来場者一人一人にワッペン、ペットには首輪のホルダーを、手をかじかませながら付けて下さいました。ジャンヌも首輪に、秘書にも襟につけてくださいました。あのデヴィ夫人が自らして下さったですよ。ジャンヌは感動、感激。光栄です。夫人は本当にお優しい方です。

感謝状_convert_20140507131907
(感謝状をデヴィ夫人に渡すジャンヌと受け取って下さったデヴィ夫人)
またデヴィ夫人は会場では署名を集めていらっしゃいました。なんとか動物たちを救おうと一生懸命なのですね。デヴィ夫人のブログを読むと涙がこぼれるものが沢山あります。ジャンヌは「処分される子をなくす会」の会長でもあります。感謝状を作って持っていきました。なんとデヴィ夫人はお優しく受け取ってくだいました。感激です。光栄です。

谷隼人様SCF6776_convert_20140507133251
こちらは、デヴィ夫人とご一緒に動物愛護活動をしていらっしゃるあの有名な俳優の谷隼人さま。
相変わらず、カッコいいですね。この日はとても寒く凍えそうでしたが、谷さま動物のために一日中外で頑張っていらっしゃいました。さむそーでした。

本の発表SCF6781_convert_20140507132247
この日は、勝俣先生の本『こともペット塾』の発表していらっしゃいました。
先日ご紹介いたしましたので、そちらの記事をご覧ください。

三樹社長と勝俣様DSCF6788_convert_20140507131837
こちらが、『こどもペット塾』の出版社明治書院の三樹社長と著者の勝俣和悦様


カッコいい犬DSCF6778_convert_20140507132053
カッコイイわんちゃんを発見。


わんちゃんとチューDSCF6779_convert_20140507132922
ジャンヌちょっと一目ぼれ、あいさつのチュー。

ワンちゃんと友達SCF6792_convert_20140510005011
ちょっと大きなワンちゃんのお友達もできました。ジャンヌは体は大きいけれど、この時まだ4か月半の仔猫だから、怖いもの知らず。平気でお友達になりました。

移動中DSCF6772_convert_20140507133949
(移動中のジャンヌ)

デヴィ夫人は、様々な動物愛護活動を応援していらっしゃいます。
夫人のブログのなかでも、ダウンロードにより署名集めなどもされています。
是非夫人もブログもご覧ください。
デヴィ夫人のブログです。http://ameblo.jp/dewisukarno/

2014年2月16日日曜日




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR