東京都猫ジャンヌがお会いした動物にお優しい参院選候補者

猫ジャンヌがお会いした候補者の先生たちは、動物好きなお優しい先生でした。


東京候補者リスト 
東京都猫ジャンヌがお会いした動物にお優しい参院選候補者
東京候補者リスト2 


上リストの順でご紹介させていただきます。


参議院議員 竹谷としこ先生 500
公明党 参議院議員 竹谷としこ先生 公認会計士
MP.Ms..Toshiko TAKEYA

私猫ジャンヌの演説訪問をとても喜んでくださり、先生ご自身のツイッターに載せてくださいました。
先生のツイッターの自己PRには、「猫犬大好き」と書かれてありました。 猫派だと確信し猫ジャンヌ感激しております。

衆議院議員 中川まさはる先生 500
自民党 元環境事務次官 参議院議員 中川まさはる先生
MP.Mr.Masaharu NAKAGAWA

地元の猫避妊去勢の助成金について動いてくださっていると都議の先生から伺いました。


参議院議員 小川敏夫先生 500
民進党 元法務大臣 参議院議員 小川敏夫先生
MP.Mr. Toshio OGAWA

猫ジャンヌの陳情、動物愛護法の普及が十分でないことから虐待事件があったり通報されないことを陳情させていただきましたら、国会法務委員会にてご質問をしてくださりました。改善されると存じます、有難うございました。

自民党 朝日けんたろう先生500 
自民党 新人 朝日けんたろう先生 元オリンピック選手

元衆議院議員 横粂勝仁先生 500
無所属 元衆議院議員 横粂勝仁(よこくめ かつひと)先生 弁護士
動物訴訟を増やさないといけないことをお伝えしましたらご協力してくださりそうです。
もう飼い主が泣き寝入りする時代を終わらせたいですね。

元財務副大臣 元国会議員 小林興起先生
元財務副大臣 元国会議員 小林興起先生
MMr.Kouki KOBAYASHI (former MP)



500浜田先生とジャンヌ
猫バンバン 浜田和幸先生 12527867_676047342537898_1537091996_n (1)
元外務政務官 参議院議員 浜田和幸先生
MP Mr.Kazuyuki HAMADA

猫バンバン、国会議員第一号です。
外猫にも優しくしないとですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR