猫ジャンヌがお会いした動物にお優しい参院選新人候補者

猫ジャンヌがお会いした動物に優しい参院選新人候補者

ロビイスト猫ジャンヌダルク、新人候補者とお会いしてきました。
みなさん、動物にお優しかったです。
超党派でお回りしていますが、まだお会いできていない候補者の方、猫ジャンヌの秘書の仕事の合間、私が猫のため近くの演説会しかお伺いできないという制約があります。ごめんなさい。
まだ回らせて頂き、追加させて頂きます。
とりあえず、今までお会いできた、これからの日本を作ってくださる候補者をご紹介します。

東京都

自民党 朝日けんたろう先生500 
自民党 朝日けんたろう先生
元オリンピック選手、東京オリンピックでは中心的な人物になってくださるでしょう。その方が動物の味方です。きっと変わります。
頼もしい味方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県


自民党 もとえ太一郎先生3 500
自民党 もとえ太一郎先生
弁護士の先生。それも弁護士どっとコムという、サイトの社長。動物訴訟が少ないから虐待事件が減らない。もとえ先生は動物好き。頼もしい味方です・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神奈川県


○三浦 信祐(みうら のぶひろ )先生 41 公明  (自) 新 党国際局次長
三浦のぶひろ先生 500
公明党 三浦 信祐(みうら のぶひろ )先生
Mr.Nobuhiro MIURA
 
動物好きのお優しい先生。
自衛隊ご出身。災害時のペットとの同行避難など頼りなる先生です。


○ 丹羽 大(にわ だい)先生  39 お維新 新 (元)広告会社社員
にわ大先生2 500
おおさか維新 丹羽 大(にわ だい)先生
Mr.Dai NIWA 

動物好きなお優しい先生。スペイン人と日本人のハーフで、国際派マルチリンガルな先生。
スペイン語と中国語がペラペラ。
昨年スペインでは、小さな自治体の議会で投票が行われ、動物が住民権を得ました。人権ならぬニャン権ワン権を得ました。そこには殺処分などありません。
このような事例を議会でご紹介してくださる先生を探していたところでした。にわ大先生は母国語です。リアルな情報を得てこの成功事例を議会にご紹介してくださり、まだ民法上の私たちは物でしかく、怪我をさせられたり殺されても器物損壊。私たちを生き物として扱ってもらえるよう変えてくださるかもしれません。
これから国際派。ジャンヌの団体の理事長も元リチ大使。英語以外のネイティブ、頼りなる先生です。


○森 英夫(もり ひでお )先生 44 社民 新 看護師
森先生 500
社民党 森 英夫(もり ひでお )先生
Mr. Hideo MORI

動物好きのお優しい看護師さん。
元猫・ウサギの飼い主さん。
猫ジャンヌは直接お会いできなかったので、私の入魂写真でご挨拶をさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

埼玉県

おおさか維新 田沢良先生 500 
おおさか維新の会 田沢良先生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

比例代表


石井苗子先生 500
おおさか維新の会 石井苗子先生


共産党 おくだ智子先生 500
共産党 おくだ智子先生
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR