肉フェス2014 駒沢公園 エルサルバトル大使 元モロッコ大使

肉フェス 2014 駒沢公園 ジャンヌの訪問
凄い人ブースS0829151_convert_20140504224734
凄い人GWもあと1日、都内でちょっとお出かけをしたいという方におすすめなのが、駒沢公園で開催されています『肉フェス2014』。
開催日の初日、ジャンヌは、知り合いのエルサルバトル共和国セラヤンディア大使が出店され当日行かれると伺ったので行って参りました。今日は、元モロッコ大使の日向様、プレジデンシャル生命の猪飼さんと一緒です。

エルサルバトル共和国セラヤンディア大使1縲€S0569124_convert_20140504225651
(こちらの美人外国人、なんとエルサルバトル共和国・セラヤンディア大使です。)
会場は大盛況で、凄い人。ジャンヌはセラヤンディア大使にお会いできるか不安を抱いたところ、ジャンヌの動物たちを救う運命が味方しているのでしょうか、私たちが到着しとき、大使がちょうど休憩に向かわれすれ違い、無事お会いすることが出来ました。あと1分遅れたらお会いできなかったので奇跡です。

エルサルバトル共和国セラヤンディア大使2S0509118_convert_20140504224925
セラヤンディア大使は動物が大好き。大きなワンちゃん2匹飼っていて自らお散歩に連れって行ってあげるほどのお優しい方。動物愛護家でいらっしゃいます。ジャンヌを抱っこしてくださり写真を一緒に撮ってくださったのですが、撮影を終えても「まだしばらく抱っこしていたい。かわいい❤」と光栄なお言葉を頂きジャンヌは幸せです。感激ニャー❤

看板と列S0639131_convert_20140504221803
さてと、イベントの紹介ですが、テレビでもかなり放映されているのでご存知だと思いますが、有名レストランが出店されています。
こちらは、出店レストランの案内
http://food-nations.com/exhibitor.html

エルサルバトルS0619129_convert_20140504221549
また、世界の肉料理として数大使館からも出店されていました。こちらがエルサルバトル共和国のブース。

ペルーS0609128_convert_20140504221500
あ、ペルー大使館だ。犬派のエスカラ大使もお料理が大好きなのできっといらっしゃるはず、と期待しましたがお会いできずがっかり。
http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/niku-fes

テーブルS0659133_convert_20140504221911
しかし、レストランの数は本当に凄いです。
もっと凄いのは各ブースの長い行列。一品ゲットするのに30分から1時間。GWピークだともっとかも。
お料理は、会場中央に、テーブル・ベンチが設置されているのでそちらで頂けます。

ププーサS0749143_convert_20140504224201
もちらん、私たちが頂いたのは、エルサルバトルの『ププーサ』。
とても美味しいかったです。

日向様 S0849153_convert_20140504230717
(元モロッコ大使・元マダカスカル大使の日向様)
元モロッコ大使の日向様もエルサルバトルの『ププーサ』に大満足。
日向様は、今やアロマの大家でいらっしゃいます。
https://www.youtube.com/watch?v=m4Esfu8WUa8

広場でS0679135_convert_20140504222017
『肉フェス』はとても楽しかったので、おススメです。また音楽イベントもあり楽しそうでした。
こちらは昼だけでなく、夜も開催されているので夜も素敵でしょうね。

ここで、ジャンヌからお得な情報⇒飲み物
ジャンヌ1 S0719140_convert_20140504222735
サントリーのブースでは、写真のような記念撮影をすると、ウーロン茶がもらえます。ジャンヌもゲットしました。猫がもらったのってきっとジャンヌが初めてだと思う。嬉しい。サントリー大好き❤


S0479115_convert_20140504224513.jpg
イベントの案内
http://food-nations.com/
http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/niku-fes-attention
〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1−1


2014年5月上旬 猫 ジャンヌダルク訪問



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR