外猫に医療・ワクチンを受けさせてください。HAROキャンペーン

外猫に医療・ワクチンを受けさせてください。キャンペーン
元外猫ジャンヌの仲間を助けてください。
500募金箱 S0340034

外猫にも医療・ワクチンを受けさせて下さい。
道端で通行人が怪我した猫を拾ったら、連れて行くところは動物病院。 
もしかして、子供が拾ってくれるかもしれない。

猫ジャンヌはね、子供でも誰でも、弱った外猫と出会い助けたいと思ったら、動物病院に連れって行って助けてあげられる世の中にしたいの。

私たちHAROの募金箱の大きな特徴は、動物病院に置いてもらって、その動物病院で管理して頂き、寄付金すべてをその動物病院で使って頂きます。
街頭募金・店頭募金箱ってどのように使われるか不安だから献金はしないという声を聞きます。当団体では、募金箱の設置だけをさせて頂き集金はぜず、これを100%その動物病院で使って頂きますから、寄付金の行く先が明瞭なので安心して献金ができます。

500ジャンヌの募金箱2 お願いいたします。 S0370037
猫ジャンヌはただ、「外猫にも、医療・ワクチンを受けさせてあげたいのです。」

また、外猫をとりまく環境は劣悪です。飢え・喉の渇き・不衛生、病気なども感染もしやすい環境です。
外猫は病院にも連れって行ってもらうことはできません。仮にエサやりさんが面倒を見てくれていても捕まらず病院に連れて行けないと聞きます。
猫が命を落とす伝染病は、ワクチン一本で防げる病気です。

どうか、賛同いただける動物病院をさがすお手伝いをお願いいたします。

また、この募金箱を見たら、100%寄付金がその動物病院で使って頂けるので、外猫たちのために、ご寄付をお願いいたします。

*尚、この募金箱は、動物病院だけでなく、そこに野良猫が集まっている寺・神社、飲食店にも、管理者にすべてを委託し同様に置いて頂いております。



猫ジャンヌの団体HARO(猫ジャンヌは名誉総裁です)は、皆さんが安心して寄付ができるように、集金はせず募金箱の提供だけをします。
宜しくお願い致します。

HARO名誉総裁
元外猫ジャンヌダルク 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動物にお優しい、ご協力病院

東京都豊島区 ミシナ動物病院
ミシナ動物病院DSCF7345_convert_20140428040355[1]
500ミシナ先生 S0420047
猫にとってもお優しい、三科先生です。

ミシナ動物病院
住所: 東京都豊島区要町2-17-3
電話番号: 03-3972-7110
診療受付時間:  9:00-12:00  15:00-19:00 月・水・木
           9:00-12:00  金・土・日 (午前のみ)
休診日 :   火・祭日


東京都稲城市 新ゆりがおか動物病院
500新ゆりかおか動物病院 photo08[1]
500小松先生夫妻 S0690078
小笠原の猫を救ってくださった、小松先生夫妻です。
小松先生は東京都獣医師会副会長でいらっしゃいます。

新ゆりがおか動物病院
東京都稲城市平尾2丁目9-6
電話番号 042-331-5731
診療時間 :平日・土曜 午前/9:30~12:00 午後/13:30~19:00
        日曜・祝日 午前/10:00~14:00
休 診 日:  木曜日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR