感激!衆議院議員木内たかたね先生のHPに載せて頂きました。

500木内たかたね先生 HP 表紙 

ねえ、ねえ、見て、見て、大感激!!
衆議院議員木内たかたね先生が先生のホームページの表紙に、なんと猫ジャンヌと一緒のお写真を載せて下さいました。


木内たかたね先生は、やはりワンちゃんの飼い主さん、動物と一緒、私猫ジャンヌと一緒のお写真、笑みがとても素敵でしょ。
お優しさが溢れふれ出ているでしょう。
そうなんです、私たちの味方、動物愛護にとても関心をもってくださっている先生です。

こちらが、木内たかたね先生オフィシャルホームページです。
是非、本物のホームページをご覧ください。猫が国会議員の表紙に載せてもらうという信じられないお話、猫ジャンヌの作り話じゃないんだから。

500 衆議院議員 木内たかたね先生

木内たかたね先生は、本当はすごい方なのよ。

実は木内先生は、みんなが歴史で学ぶ三菱財閥の創始者岩崎弥太郎の玄孫なの。

こちらが、その証拠、TVでの放映

岩崎弥太郎の玄孫木内たかたね長崎に行く というレポート。
しかも、その番組によりますと、木内たかたね先生は、あの福沢諭吉とも遠い親戚なんですって。
本当に素晴らしい血筋ですよね。


でも猫ジャンヌダルクは、ペルシャ猫、シャム猫などの立派なブランド猫でもなくただの雑種。
ブルジョアの木内先生は、そんな猫ジャンヌにも、とてもお優しかった。
きっと、子供・高齢者にもお優しいと思うわ。猫ジャンヌ、そう感じたの。

木内たかたね先生、表紙に載せて頂き本当に有難うございます。

本当に光栄です。

動物救済政策よろしくおねがいいたします。

ロビイスト猫ジャンヌダルク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR