知事さま方、猫ジャンヌダルクからのお願いです。

秋田県の仔猫救出事件 png

知事さま方、猫ジャンヌダルクとのお写真本当にありがとうございました。

知事さま、猫ジャンヌからお願いがございます。
是非秋田県のHPをご覧ください。今秋田県のHPが、県外からも全国的に大人気なのです。実は、秋田県知事の愛猫、プーチン大統領から贈られた美しいサイベリアン猫ミール君の動画が見られるのです。

お願いといいますのは、知事がお飼いになっているペット又は動物とのお写真を、是非県の知事のページにお載せください。

先日の秋田県のニュースでは、地下道の壁の内側に猫が入り込んで出られず鳴いているのを、警察署5人も出動し救出して下さったそうです。このニュースを聞いたとき佐竹知事のおかげだと猫ジャンヌは思いました。

知事が動物好きなら、警察・消防・県・市の職員の方が動物の為に安心して動くことができます。しかし、知事が動物ごときとお考えなら、担当者でさえも躊躇し動いて頂けません。

知事のみなさま、知事の県の公式ホームページの知事のページに、まずは知事と動物とのお写真を載せることにより、動物が大好き、小さな命を大切にしていこうという雰囲気を作ってください。好感度もアップすること間違えなしです。

特に、ワンちゃんの飼い主栃木県福田知事、殺処分0にしてくださった神奈川県黒岩知事、奥様が保護犬を飼いたいとおしゃっていた鳥取県平井知事、よろしくお願いいたします。

すみません、僭越キャットのロビイスト猫ジャンヌダルクより

秋田県佐竹知事と猫ジャンヌダルク DSCF9724
秋田県 佐竹敬久知事


栃木県福田知事と猫ジャンヌダルク 
栃木県 福田 富一 知事


鳥取県平井伸治知事と猫ジャンヌダルク 
鳥取県 平井伸治知事


神奈川県黒岩知事と猫ジャンヌ
神奈川県 黒岩 祐治知事


500 福島県内堀雅雄知事と猫ジャンヌダルク 
福島県 内堀雅雄知事

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR