行政書士 時田薫先生 ジャンヌのお友達

行政書士 時田薫先生 ジャンヌのお友達
繧ク繝」繝ウ繝後→譎ら伐蜈育函縺ィS0338107_convert_20140430041713
この日は、ジャンヌの秘書が、行政書士資格を取得したときに、一緒に勉強をしていた仲間の、行政書士時田薫先生がジャンヌに会いきてくれた。
時田先生は、現在行政書士会練馬支部 副支部長として活躍している行政書士でも成功している先生であります。
去年までは、東京都行政書士会企画開発部、日本行政書士会連合会第一業務部専門委員を務めるほど、大活躍の先生だ。
(同じ時期に合格しておきながら、この差はなに?とジャンヌに叱られる秘書)

繧ッ繝ッ繝ウ縺。繧・s縺ィS0208134_convert_20140429215307
時田先生は、もちらん大の動物好き。隣の家に門を開け放しにされ庭で飼っている犬にいきなり飛びかかられ、グサと深く噛まれ血を流すような大怪我を2度もさせられても、「ひどいのよ」と傷の写真を見せるだけのいい人。(他の人を同じように噛んでいたら今その子は存在していないかもしれない。)
時田先生はジャンヌのお兄さん猫クワンちゃんと仲良し。クワンちゃんは平成10年8月タイ生まれの16歳のおじいちゃん。当時の民主党チュワン政権のサビット大臣からの辞令で日本にやってきた外交官猫。当然飛行機に乗って日本に来た。もちろん貨物室などではなく客室に乗ってだ。今ジャンヌのことをとても可愛がってくれている心優しいお兄さんだ。
クワンちゃんも、今社会問題とされている飼い主の突然死を気にして時田先生に協力を求めた。

譎ら伐縺輔s縺ィ繧ク繧ァ繧キ繧ォ縺。繧・s縺ィ・全0078121_convert_20140429220822
ジャンヌのお姉さん猫ジェシカも、やはり捨て猫。とても臆病者で神経質。
来客があっても挨拶ひとつ来ない。でも今回は行政書士として何か動物のためにできることはないかと時田先生に力になってもらいたくご挨拶。


ジャンヌは、時田先生にも協力をお願いした。
時田先生は、動物本当にお好きな方。「動物のために役に立たねば」とおしゃって帰っていった。
時田先生、よろしくお願いいたします。



時田先生は、特に交通事故に強い先生で、誠実な方です。
何か困ったことがありましたら、こちらまで。
行政書士時田薫事務所
〒178-0062 東京都練馬区大泉町4丁目37−17
03-3922-6739

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR