fc2ブログ

品川区議会議員立候補 せりざわ裕次郎行政書士 動物愛護

品川区議会候補 行政書士 芹澤裕次郎先生

拡散希望!選挙の前に立候補者に声をかけるのはいいことです。
わざわざ、品川区議会議員立候補者せりざわ裕次郎先生がメールを下さりました。以下先生からのメールです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    「ジャンヌダルクの秘書 さん
    昨日、◎◎駅でお会い致しましたせりざわです。
    私も、子どもの頃、1人で動物園に通ったほど動物大好きです。
   地方政治から動物に対しての取り組みを考えるきっかけになった出会い   に、感謝をしております!」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
という文面です。
応援したいです。当選したらきっと猫動物を守ってくださると思います。
拡散をおねがいいたします。
品川区議会議員立候補者せりざわ裕次郎先生です。

( 1870人のフォロアーを持つフェイスブック「猫 ジャンヌダルク」の記事より)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR