神奈川県会議員塩坂源一郎先生 再選祈っております。猫のエールです。

神奈川県議会議員 塩坂源一郎先生500正面
京都市のように猫がエサをもらえず餓死する危険性がある条例が成立した反省から、猫ジャンヌ今日も、街頭演説で先生方にご挨拶させて頂くため、猫ジャンヌの秘書を藤沢駅と戸塚駅に行かせた。
世の中捨てたものではない、またまた本物の動物の味方を見つけました。現職神奈川県会議員の塩坂源一郎先生(選挙区藤沢市)にお会いできました。

なんと塩坂先生は、2期神奈川県会議員をされたそうですが、議会のはじめての質疑で「動物の殺処分ゼロにしましょう。熊本市でできて神奈川県でできないはずがない。」とおっしゃってくださったそうです。
そして知事が3時間おきに仔猫にミルクをあげる職員なんていないとお答えになると、「やればいいじゃないですか」と塩坂先生はおしゃってくださったそうです。そうなんです、3時間ごとのミルクあげさえ乗り切れば、元気なかわいい仔猫に成長し里親会で飼い主が見つかるのです。県がそのための職員を用意して下さるだけで多くの命が救われるのです。
また塩坂先生は、現在のペットショップの販売の仕方にも問題があるとおっしゃっていました。まさに今ペット法塾などで問題になっているテーマをおしゃって、動物愛護のことを本当に勉強されている方で本物の私たち動物たちの味方だと確信した。

猫ジャンヌ、塩坂源一郎先生に引き続き神奈川県政、動物行政をお願いしたい。
そのためには、なんとしてもこの選挙、塩坂先生に勝って頂かないといけません。
3時間おきのミルクあげの件は、真剣に私たちのことを考えてくださっている証拠。(猫の赤ちゃん孤児院を作りたいジャンヌにとつて、これはテーマです。)

宜しくお願いいたします。
ロビイスト猫ジャンヌダルク

(現在1850人のフェイスブックで書いた記事です。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR