4月12日神奈川県の選挙です。ジャンヌがご挨拶した動物に優しい先生方

神奈川県は、27年4月12日選挙です。
先生方選挙頑張ってください。

猫ジャンヌがご挨拶をさせて頂いた先生方です。
みなさん、猫ジャンヌにお優しかったです。
先生方、動物愛護よろしくお願いいたします。

神奈川県の皆さん、必ず選挙には行ってください。
以下の先生方は、動物に優しい政策を取ってくれるとしんじています。
参考にしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神奈川県知事選挙

黒岩知事と猫ジャンヌ
黒岩裕治知事
犬の殺処分ゼロを達成しいました。引き続きゼロを目指してくださると猫ジャンヌ、猫の耳で確かに聞きました。知事次は猫もです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神奈川県会議員選挙

神奈川県会議員 敷田博昭先生500
(現)神奈川県会議員 敷田博昭先生 自民党 (横浜市都筑区)

神奈川県議会議員 青山圭一先生
(現)神奈川県議会議員 青山圭一先生 民主党 (川崎市)

500平塚市議会議員 米村かずひこ先生
(現)平塚市議会議員 県会議員立候補 米村かずひこ先生 民主党 (平塚市)

500君嶋ちか子先生 県議会議員立候補者 共産党S0950028
君嶋ちか子先生 県議会議員立候補者 日本共産党 (川崎市)

500ごとう真左美先生 県議会員候補者 共産党S0910023
ごとう真左美先生 県議会議員立候補者 日本共産党 (川崎市)

神奈川県議会議員 塩坂源一郎先生500正面
神奈川県議会議員 塩坂源一郎先生 (藤沢市)
8年前県議会で、殺処分ゼロにと提案してくださった本物の動物の味方です。また動物愛護家の東京都議会議員塩村あやかさんと一緒に動物愛護活動をされているようです。本物です。


神奈川県議会議員 さかい学先生
(現)神奈川県議会議員 さかい学先生 民主党 (川崎市)
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました。)
元国会議員獣医師の城島先生と一緒に動物愛護されているそうです。
でも先生ご自身は猫アレルギーなんですって。でも猫を守るのは別だからとおしゃってくださいました。

松長やすゆき先生 藤沢市会議員 県会議員立候補者S0875125
(現)藤沢市会議員 松長やすゆき先生 県会議員立候補者 自民党 (藤沢市)
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました)
猫と犬の飼い主だそうで、猫大好きですとおしゃってくださいました。

小林信吾先生
小林信吾先生 県議会議員立候補者 維新の党 (藤沢市)
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました)
小林先生は、動物愛護賛成とおしゃってくださいました。
実は小林信吾先生のお父様は、とても力のある厚木市長。もし小林先生が動物愛護を本気でしてくれたら厚木市と県の動物愛護策も夢ではありません。心強い味方です。
猫ジャンヌの秘書は小林先生は2度お会いしました。一度目は父親の墓参りの日。何かご縁を感じます。

辻本久江先生 県議会議員立候補者
辻本久江先生 県議会議員立候補者 日本共産党 (横浜市戸塚区)
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました)
動物が大好き大好きだそうです。辻本先生は元保育園の園長先生。 動物と教育をお願いしましたら、賛成だとおしゃってくださいました。 辻本先生がおっしゃるには保育園児ぐらいですと、動物を仲間だと思うそうです。面白いですね。

みなと裕二先生 神奈川県会議員立候補者
湊 裕二先生 神奈川県会議員立候補者 (横浜市鶴見区)
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました)
みなと先生は、最近よく目にする動物虐待に心が痛む。許せないとおしゃってくださいました。

杉本先生S0695093
県会議員候補 杉本達也先生 (横浜市鶴見区)
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました)
動物の飼い主も住みやすい神奈川県にしたいとおしゃっていました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜市議会

横浜市会議員 嶋村勝夫先生アップ500
(現)横浜市会議員 嶋村勝夫先生 自民党

くさま剛先生と猫ジャンヌダルク500
(現)横浜市会議員 くさま剛先生 自民党


横浜市会議員有村俊彦先生S0615081
(現)横浜市会議員 有村俊彦先生 維新の党
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました)
動物愛護賛成ですって、よろしくお願いいたします。

横浜市会議員古谷先生
(現)横浜市会議員 古谷靖彦先生 日本共産党
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました)
地元の猫活動にも参加してくださる本物。心強い猫の動物の味方です。

岩崎ひろし先生 横浜市会議員
(現)横浜市会議員 岩崎ひろし先生 日本共産党
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました)
岩崎先生は動物がお好きだとおしゃったので、殺処分の上皿として公営住宅でペット飼育解禁をおねがいいたしました。岩崎先生も賛成だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川崎市議会

川崎市議会 浅野文直議長
(現)川崎市議会 浅野文直議長 自民党

川崎市議会 飯塚正良副議長 
(現)川崎市議会 飯塚正良副議長 民主党

川崎市会議員 あまがさ裕治先生
(現)川崎市会議員 あまがさ裕治先生 民主党

川崎市街議員 こばりか子先生
(現)川崎市街議員 こばりか子先生 民主党

川崎市会議員 露木明美先生
(現)川崎市会議員 露木明美先生 民主党

500川崎市会議員 佐野よしあき先生 S0940027
(現)川崎市会議員 佐野よしあき先生 日本共産党

川崎市会議員 かわの忠正先生
(現)川崎市会議員 河野忠正先生 公明党
(猫ジャンヌの秘書がご挨拶させて頂きました)
川崎市の猫の避妊去勢の補助金は2000円だそうです。これを5000円目標に頑張ってくださるそうです。よろしくお願いいたします。


先生方、どうぞ、動物のことを忘れないでください。猫ジャンヌにくださった笑顔はとてもお優しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR