猫ジャンヌにアドバイスを下さった。優しい自民党石原ひろたか先生

猫ジャンヌにアドバイスを下さった、 自民党外務大臣政務官石原宏隆先生
石原外務大臣政務官と握手500

明日はいよいよ選挙です。
猫ジャンヌが皆様に応援をお願いしたいのが、東京品川区大田区の自民党石原ひろたか先生です。
石原先生は、猫ジャンヌがお会いした国会議員3番目の先生です。
実は石原先生からあるひらめきを頂き、このように凄い方たちとお会いできました。

images[2]
石原ひろたか先生からは、運を頂いております。
そうです。石原先生は、なんとあの有名な俳優石原裕次郎の甥っ子、そしてお父様が元東京都知事の石原慎太朗先生です。昭和の憧れのファミリーでお生まれになっただけでも運が強いのです。
だから猫ジャンヌ、石原先生にお会いし、ひらめいたことを実行しましたら、凄い沢山の先生とお会いできました。

DSCF9837.jpg
猫ジャンヌは先日、石原先生の街頭演説の応援に行ってきました。
そのとき、猫ジャンヌがお会いした先生方のお写真をご覧くださり、「フェイスブックなどで発信したら絶対面白いよ。」と、ご自分の選挙でお忙しいにも拘らずアドバイスを下さりました。(涙、感謝。お優しいでしょ。❤)

S0419999.jpg
(谷垣幹事長も応援に)
石原先生は、外務大臣政務官。猫ジャンヌの秘書も、非常勤でしたが外務省にいたこともあり、駐在大使は40か国以上知り合いです。その中には、動物好きで協力してあげるとおしゃってくださっている大使が何名もいらっしゃいます。

S0369993.jpg
だから、石原外務政務官に、この選挙でなんとしても当選して頂かなければなりません。

石原先生と
石原一家は動物好きで有名です。

皆さま、猫ジャンヌからのお願いです。石原ひろたか先生の応援よろしくお願いいたします.
石原ひろたか先生は、東京品川区・大田区(東京3区)です。是非応援よろしくお願いいたします。


猫ジャンヌ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR