猫ジャンヌは、日本共産党にもご挨拶をさせて頂きました。

猫ジャンヌは、日本共産党にもご挨拶をさせて頂きました。

ジャンヌは超党派、それに猫だから政治なんて難しいことは分からい。要は動物が好きで動物を助けることは賛成だという先生に国会に入ってもらいたい。(ジャンヌの秘書は「動物愛護興味ない」と与党の先生と某知事に冷たく言われたことがあった。) またいざ法改正の時に、違う政党の案だからといって反対されても困るので、できるだけ多くの政党に挨拶をしている。
今回2回日本共産党にご挨拶をさせて頂きました。

日本共産党の皆さん動物が大好きな方たちの集まりでした。よかった。

演説をお伺いしました。素晴らしい考え方をお持ちの政党です。きっと動物の為にもご協力いただけると確信しました。日本共産党もよろしくお願いいたします。

今回の選挙の立候補者にジャンヌはご挨拶をしました。ご紹介いたします。

宮本哲先生
宮本哲先生(比例区東京

太田のりおき先生
太田のりおき先生(東京7区

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、この日応援で演説をしていた先生です。

山下よしき先生
参議院議員 山下よしき先生とてもスピーチが上手で、隣で猫ジャンヌの秘書が聞き惚れていました。聴衆を陶酔させるスピーチでした。山下先生、動物愛護の啓蒙活動、是非山下先生にお願いしたいです。




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

川崎で行われた街頭演説

川崎共産党候補者

中野としひろ先生 (東京第7区 )とはたの君枝先生( 比例区南関東)の演説。

はたの君枝先生
猫ちゃんの飼い主、はたの君枝先生( 比例区南関東)元参議院議員
ジャンヌの入魂写真でご挨拶させて頂きました。

共産党の先生方って素晴らしい方たちでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク
memechanblog@yahoo.co.jp

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
猫リンク
猫達を助けたい、救いたい方へ
猫 里親 千葉
認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR