逢沢一郎先生がいらっしゃる限り自民党は動物の味方です。

ロビイスト猫ジャンヌダルクは逢沢先生のおかげです。
逢沢先生と握手500
(元外務副大臣逢沢一郎先生)

猫の私が、麻生副総理、石破大臣、小池百合子元環境大臣、森まさこ大臣他にお会いしているのを、皆さん不思議がっていらっしゃるでしょう。
実は元外務副大臣逢沢一郎先生のおかげなのです。
猫ジャンヌは、先生方にお会いしたとき、「逢沢一郎先生に応援して頂いているロビイスト猫ジャンヌダルクです。」とお伝えすると、皆さん、「逢沢先生が応援してくれている猫ちゃんなの。じゃ応援しなくちゃ。」とおっしゃりお写真を一緒に撮ってくださいました。そして気さくにお話してくださり、先生方も動物好きだとわかりました。

ジャンヌは確信しております。逢沢一郎先生がいる限り自民党は動物の味方です。

500逢沢先生 ツイッター
(逢沢先生の3月18日のツィターです。)
逢沢先生ご自身のツィターでも、動物愛護頑張ってくださるとおしゃってくださっています。
逢沢先生のお家のワンちゃんも、ペットショップで売れ残りワンちゃんです。処分されたら大変と思ったお嬢様が心配のあまり買った子だそうです。
そんな問題意識の高い国会議員はなかなかいらっしゃいません。

ジャンヌからのお願いです。逢沢一郎先生は岡山県(岡山1区)です。岡山県にお友達がいらっしゃる方、逢沢一郎先生の応援お願いいたします。動物改革には逢沢先生のお力が必要です。
宜しくお願いいたします。
猫ジャンヌ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR