牧原秀樹先生と牧原プラン 猫ジャンヌはこの耳で聞きました。

牧原秀樹先生と牧原プラン ジャンヌはこの耳で聞きました。
牧原先生 大宮 
自民党 元環境大臣政務官 牧原秀樹先生

動物のことを、殺処分のことを、真剣に考えてくれている政治家っているのかしら?
いらっしゃいます。元環境大臣政務官の牧原秀樹先生。

400牧原プラン 
牧原先生は、元環境大臣政務官のときに、殺処分ゼロを目指し『牧原プラン』というものを作成して下さった。本当に動物のことを考えて下さっている優しい先生です。

そして8月に動物を救うため参議院会館でセミナーをして下さいました。 
実はその時、猫ジャンヌの秘書が「外で、ロビイスト猫ジャンヌダルクが牧原先生にお会いして頂きたくお待ちしております。」とお願いしたら、お忙しいのにわざわざ建物の外まで出て来て下さり、猫ジャンヌと握手をしてくださった。(感激です。ありがとうございました。)


西口全体 DSCF9790
先日牧原先生のFBを拝見していたら、11月30日に街頭演説があることを知り、猫ジャンヌと秘書は、動物の味方・牧原先生の応援に1時間電車に乗って都内から向かった。

西口アップDSCF9804
行ってみると凄い応援。凄い大物の石破茂先生・埼玉県会議員・さいたま市会議員など凄い人数。そして演説を聴きに来ていた地元牧原先生の凄い数のファンたち。

東口全体DSCF9812
ジャンヌのような猫が応援に駆け付けても何もならないかもしれないけど、猫の熱いエールを送ってきた。

牧原先生は、演説の中で「動物の殺処分をゼロにしたい。」とはっきりとおっしゃってくださった(ジャンヌ、涙でした。)。
選挙の演説で動物のことに言及して下さった政治家は、牧原先生が初めてでしょう。

左DSCF9815
(牧原先生の応援に来ていた先生方)

他に誰が私たち動物の為に動いてくれるの?
猫ジャンヌは、牧原秀樹先生しかいないと確信した。
ジャンヌは超党派。猫だから政治なんて難しいことはわからない。
でも自民党牧原秀樹先生にどうしても当選し動物問題に取り組んで頂きたい

右DSCF九八一六
(牧原先生の応援に来ていた先生方)

猫ジャンヌのお願いです。動物を助けたいと思う方、埼玉県のお友達(お友達のお友達も)に電話して、「動物の為に投票所に行って、『自民党 牧原秀樹』先生に投票してね。」とお願いして下さい。
それで、私たち動物の多くの命が救われます。


//////////////////////////////////////////////////////////////

今回の牧原秀樹先生を応援しにいらしていた凄い先生方とご挨拶をさせて頂きました。

500石破先生
内閣府特命担当大臣 石破茂先生

埼玉県議会議員 鈴木弘先生
埼玉県議会議員 鈴木弘先生

埼玉県議会議員 伊藤雅俊先生 
埼玉県議会議員 伊藤雅俊先生

さいたま市議会議員 新藤信夫先生
さいたま市議会議員 新藤信夫先生

さいたま市議会議員 関根信明先生 
さいたま市議会議員 関根信明先生

さいたま市議会議員 渋谷佳孝先生
さいたま市議会議員 渋谷佳孝先生

こんなにも凄いメンバーが牧原先生の応援に駆け付けているのですもの、きっと牧原先生が私たちを救って下さいます。

また、ジャンヌは埼玉県は近い将来「殺処分が0」になると信じております。
宜しくお願いいたします。


牧原先生とジャンヌ
自民党 牧原秀樹先生、頑張ってください。

猫からの熱いエール。
2014年11月30日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR