FC2ブログ

2018年6月松戸市長選挙 本郷谷市長、再選おめでとうございます。

2018年6月  千葉県松戸市 市長選挙結果


Clipboard01IJOIJOIJOIJIO 500

本郷谷けんじ市長、再選おめでとうございます。

引き続き、松戸市の猫たちのことをよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

猫のいるご家庭では、殺虫でなく凍殺スプレーです。

ゴキブリ対策は、凍殺スプレー 600

猫のいるご家庭では、殺虫剤などは使用しないで下さい。

今は、こんないいものがあります。

それは、『殺止スプレー』

猫ジャンヌ、メーカーの回し者ではないですよ。

だって、猫にとって無害というのが魅力です。





ゴキブリ対策はこれだ 516
猫ジャンヌは、買い物も行きます。

店頭にならんでいるこの商品をみつけ、これだ、と思い買いました。

実際使ってみると、ゴキの動きを止められます。

瞬間でした。ただ、数秒吹き付け続けないといけないので、そこを頑張れる人しか使えそうにないです。


もうすぐ父の日です。気持ちを伝えましょう。

父の日 500

除草剤を使用せず草むしりでお願いいします。猫より

草むしり 

墨田区山本亨区長 猫政策もよろしくお願いします。

墨田区 山本亨区長 2 500
先日、墨田区山本亨区長に、ロビイスト猫ジャンヌダルクご挨拶をさせて頂きました。

山本区長、猫好きでいらっしゃいました。

ほっ、よかった。

墨田区の、仲間の猫を、よろしくお願いします。

玄関の開閉にご注意。猫は衝動飛び出し癖があるんです。

PNG 玄関には飛び出し防止策を


猫は衝動飛び出し癖があるのをご存知ですか?

飼い主さんをお迎えに行った際、すっと玄関からでてしまいます。

特に一軒家の方は、注意が必要です。 そのまま交通事故に遭った話を聞いたことがあります。

猫の玄関飛び出し対策をお願いいたします。

※この衝動飛び出し、よく「脱走」とも言われています。





玄関扉の衝動脱出防止策 500

こちらはFB友達からいただいたお写真です。
すべて100円均一でそろえたそうです。

Clipboard01ihohoih.jpg
こちらもFB友達から頂いたものです。
ベビードアを利用したものだそうです。


東京都中野区区長選挙

東京都中野区 区長選挙と区議補欠選挙です。

猫好きか、猫が直性お会いして確認して参りました。

みなさん、猫好きでした。



田中区長 500
田中大輔区長候補(現職区長)



酒井区長候補  500
酒井直人区長候補 (元中野区職員)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中野区議会議員補欠選挙


Clipboard01 jiji 
杉山司区議会議員候補




松戸市長選挙

松戸市長選挙です。

猫好きかどうか、直接お会いして猫の目でで確認して参りました。 


ジャンヌがお会いした候補者は猫好きでした。💛



Clipboard01IJOIJOIJOIJIO 500
本郷谷けんじ市長候補(現職市長)
地域猫にも力を入れて下さっていると地元の方から伺っています。





Clipboard03OJOJO 500
川井友則市長候補 
「動物愛護頑張ります」とおしゃって下さいました。
猫との握手です。

松井知事 知事のおかげで猫の命が救われました。 猫ジャンヌダルク

大阪府松井一郎知事、
本当に有難うございました。
おかげで、猫たちの命が救われました。



大阪府 松井一郎知事 500

こちら、時事通信社のニュース
松井知事 名古屋市長に猫に罪はないとメール 600

猫に罪はない。


おかげさまで、名古屋市河村市長は、猫たちを察処分しないことにしてくれたそうです。

有難うございました。

                    ロビイスト猫ジャンヌダルク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうです、猫には罪がありません。

飼い主がいなくなることで、殺処分される猫犬を無くす為、
飼い主が元気な時から、新しい飼い主になってくれる人を事前にきめておこう運動をしております。

PNG 遺言信託 



カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR