参議院選挙神奈川県 ペットの飼い主動物好きが安心して投票できる候補者

猫ジャンヌがお会いした先生は動物に優しい人でした。
キャー、参議院選挙です。
猫ジャンヌダルク、ペットの飼い主・動物好きが安心して投票できる候補者を探しに週末街頭演説等に行って参りました。
神奈川県地区を特に回りました。
自民./民進/おおさか維新/公明党は全員回れたので、そろそろ載せて頂きます。
共産党・社民党・無所属の候補の先生、先生たちの日程を調べお伺いさせて頂きます。
まだお会い出来ていない先生も動物好きだと思います。お会いでき次第お載せ致します。

お会いした先生を、猫なりの視点でご紹介させて頂きます。
政党・政策など各先生のHP・FBなどでご確認の上投票してください。
是非、選挙には行ってください。
猫のレポートです。
神奈川県候補者 2016参議院議員 


以上が、読売新聞社のリストです。このリスト順で猫の私がご紹介されて頂きます。



○浅賀 由香(あさか ゆか)先生  36共産
(生) 新 党県常任委員
まだ、お会いできていません。
猫ですが、お会いするのを楽しみにしております。


○真山 勇一(まやま ゆういち)先生  72 民進 元 1 (元)キャスター
参議院議員 真山勇一 先生 500
民進党 参議院議員 真山勇一(まやま ゆういち)先生 
MP. Mr. Yuichi MAYAM

猫の飼い主さんです。大の猫好きで、ペットは家族とおしゃっている先生です。
先生ご自身のFBの表紙にはペットの猫ちゃんが載っていました。(昨日変更になっていましたが)
真山先生は、元ニュースキャスター。 疎まれている野良猫の味方にもなってくださると思います。
きっと猫の苦境問題を、国民に届けそして国会に持って行ってくださる先生で、頼りになる先生です。
フェイスブック


○ 片野 英司(かたの えいじ)先生  45 諸派 新 支持なし党員
まだ、お会いできていません。
猫ですが、お会いするのを楽しみにしております。




○三浦 信祐(みうら のぶひろ )先生 41 公明  (自) 新 党国際局次長
三浦のぶひろ先生 500
公明党 三浦 信祐(みうら のぶひろ )先生
Mr.Nobuhiro MIURA
 
動物好きのお優しい先生。
自衛隊ご出身。災害時のペットとの同行避難など頼りなる先生です。
フェイスブック


 
○ 三原 じゅん子(みはら じゅんこ )先生 51 自民 現 1 参院厚労委員長
参議院議員 三原じゅんこ先生
参議院議員 三原じゅんこ先生 500
自民党 参議院議員 三原 じゅん子先生 元猫ちゃん わんちゃんの飼い主
MP Ms.Junko MIHARA  

元猫ちゃんの飼い主・現在わんちゃんの飼い主。
ペットは家族とおしゃっている先生です。
「病気で子供の母親になることができない体になってしまいましたが、この子たちが私を母親にしてくれました。」とおしゃったスピーチを忘れません。
世の中には、ペットしか家族がいないという人が沢山いますが、ペット・動物に対する世間の理解はまだまだです。
ペットの飼い主は肩身が狭く辛い思いをしているのを三原先生自身が感じていらっしゃると思います。三原じゅんこ先生は私たちと同じ立場で頼りになる先生です。
実は三原じゅんこ先生のHPに以前私猫ジャンヌダルクとのお写真を飾ってくださいました。
フェイスブック

壹岐 愛子(いき あいこ)先生  30 諸派 新 幸福実現党員
まだ、お会いできていません。
猫ですが、お会いするのを楽しみにしております。



○ 丹羽 大(にわ だい)先生  39 お維新 新 (元)広告会社社員
にわ大先生2 500
おおさか維新 丹羽 大(にわ だい)先生
Mr.Dai NIWA 

動物好きなお優しい先生。スペイン人と日本人のハーフで、国際派マルチリンガルな先生。
スペイン語と中国語がペラペラ。
昨年スペインでは、小さな自治体の議会で投票が行われ、動物が住民権を得ました。人権ならぬニャン権ワン権を得ました。そこには殺処分などありません。
このような事例を議会でご紹介してくださる先生を探していたところでした。にわ大先生は母国語です。リアルな情報を得てこの成功事例を議会にご紹介してくださり、まだ民法上の私たちは物でしかく、怪我をさせられたり殺されても器物損壊。私たちを生き物として扱ってもらえるよう変えてくださるかもしれません。
これから国際派。ジャンヌの団体の理事長も元リチ大使。英語以外のネイティブ、頼りなる先生です。
フェイスブック

○金子 洋一(かねこ よういち)先生  54 民進
参議院議員 金子洋一先生 ① 500
民進党 参議院議員 金子洋一(かねこ よういち)先生
MP Mr.Yoichi KANEKO 

(生) 現 2 参院国交委員長 HP
動物好きな優しい先生。
「殺処分問題含め動物問題を超党派で取り組みましょう」に猫ジャンヌにはっきりおしゃってくださいました。
金子先生は元官僚、せっかく出来た動物愛護法はまだみんなが知らないので機能していません。機能させるには行政が真剣に動いてくれることが必要です。議会と行政の2面で私たち動物を助けてくださる頼りになる先生です。
フェイスブック

○森 英夫(もり ひでお )先生 44 社民 新 看護師
森先生 500
社民党 森 英夫(もり ひでお )先生
Mr. Hideo MORI

動物好きのお優しい看護師さん。
元猫・ウサギの飼い主さん。
猫ジャンヌは直接お会いできなかったので、私の入魂写真でご挨拶をさせていただきました。
フェイスブック

○ 清水 太一(しみず たいち)先生  34 こころ 新 清掃会社社員
まだお会いできていません。
猫ですが、お会いするのを楽しみにしております。


○中西 健治(なかにし けんじ)先生  52 無所属
参議院議員 中西けんじ先生 500
自民党 参議院議員 中西 健治(なかにし けんじ)先生
MP.Mr.Kenji NAKANISHI

(自) 現 1 (元)証券会社役員
動物好きなお優しい先生。あの国際的なモルガン証券の副社長をされていた凄いビジネスマン。企業のCSR(企業の社会的責任英: Corporate Social Responsibility 社会貢献部門)などに動物愛護を組み込んでもらわないと、社会的意識改革ができないと猫は日ごろから考えておりました。 また、動物愛護団体に対する寄付控除も海外のようにあれば救われる命が増えます。
麻生財務大臣が推している中西先生が取り組んでくださったら、ビジネス界が動物愛護を取り組めるようになると思います。頼りになる先生です。
フェイスブックhttps://www.facebook.com/nakanishi.kenji

なんと、中西けんじ先生のHPに私猫ジャンヌを載せてくださいました。

中西先生HP 麻生副総理のページにジャンヌ
中西先生HP 安倍総理ページにジャンヌ



○佐藤 政則(さとう まさのり)先生 48 無所属 新 (元)介護施設職員
まだお会いできていません。
猫ですが、お会いするのを楽しみにしております。


カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR