FC2ブログ

無題
スポンサーサイト

子供用 動物虐待防止ポスター

子ども用 パトカー ジャンヌの顔 先生なし

バックにビニール袋を常備してフンと出会ったら拾ってください。

PNG 糞拾い 青 オリジナル フン 

以前、私どもに、関西から緊急の電話がはいりました。

なんと、犬がうんちをしてそのままにして帰られてしまう家があったそうでうが、その飼い主の後に別の飼い主が犬と散歩中に、やはりそこでおしっこをしたそうです。家の中から剣幕で家主がでてきて、ペットボトルで流しているという飼い主と口論となり、逆上した家主は犬を蹴ってしまったそうです。
小さな犬であたりどころも悪かったことから、その犬は亡くなってしまいました。


フンをされている家主にとっては、それを毎日片づけさせられています。

犬の飼い主さん、同じ仲間が犯した罪、共同連帯としてそのフンを拾っていただけませんか。
犬を飼っていない人に拾わせていれば不満がたまります。

是非、気が付いたらフンを拾う。猫のでも拾う。 動物の飼い主以外の人たちが不快感を覚えないようにおねがいします。社会問題になると、まだまだ飼い主の方が弱いです。

よろしくお願いします。

犬の散歩以外も、バック・車にビニール袋を常備して、フンと出会ったら拾うというのをお願いいたします。

乳がんは、猫もなります。猫のピンクリボン活動

猫の乳がん検診

メス猫の飼い主さん、よろしくお願いします。本当に発見できますよ。
また、飼い主さんが女性ならご自身のもお願いいたします。

動物虐待は110番していいです。110番ですよ。

PNG 白バイ 小野先生 元県警本部長 元参議院議員 6003

動物虐待があったら110番してください。 
すでに死んでいても疑いがあれば、虐待の可能性があると110番してください。
通報の仕方ですが、単に死んでいるという通報だけだと清掃係の方にまわされてしまう可能性があるので、虐待さらた疑いがあるとお伝えてください。

また警察の担当は、生活安全課です。交番は地域課です。なるたけ生活安全課に繋いでもらって下さい。


よく、「動物のことで110番はできない。本当にいいの?」と何度も聞かれました。
そこで、当時参議院議員小野次郎先生(元鹿児島県警本部長)の事務所に猫がお伺いし、一般の方にはなかなか信じてもらえないので、小野先生にポスターに載って頂けると、「本当だ、いいんですね。じゃあします」と言ってもらえるようになるのでと猫ながらお願いししポスターに載って頂きました。
「動物のことでも、110番してもいいんです。 して下さい。」

カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR