FC2ブログ

立憲民主党 猫ジャンヌダルクがご挨拶をさせて頂いた動物好きな国会議員の先生

立憲民主党 

ロビイスト猫ジャンヌダルクがご挨拶をさせて頂いた
動物好きなお優しい立憲民主党の先生方。

 まだお会いできていない先生の中でも、動物好きな先生はいらっしゃいます。HPでご確認ください。
  
立憲民主党公式HP 議員紹介ページ


猫ジャンヌがお会いした先生は動物に優しい人でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立憲民主党の先生方、お優しい笑顔を有難うございました。




立憲民主党 衆2 2019年2月 620
HP議員紹介ページより2P 7名
  


衆議院議員 枝野幸男先生 2 500
衆議院議員 枝野幸男先生


衆議院議員 生方幸夫先生 500
衆議院議員 生方幸夫先生



衆議院議員 青柳陽一郎先生 500
衆議院議員 青柳陽一郎先生



⇒中谷先生

阿部知子先生 500 
衆議院議員 阿部知子先生


海江田万里先生500
衆議院議員 海江田万里先生


手塚仁雄先生 500
衆議院議員 手塚仁雄先生


落合貴之先生 500
衆議院議員 落合貴之先生



立憲民主党 衆3 2019年2月 620
HP議員紹介ページ3P  6名

500 元厚生労働大臣 衆議院議員 長妻昭先生
衆議院議員 長妻昭先生



500衆議院議員 初鹿明博先生 
衆議院議員 初鹿明博先生


元総理大臣 菅直人先生  500
元総理大臣 衆議院議員 菅直人先生 


衆議院議員山尾 志桜里先生  500
衆議院議員 山尾 志桜里先生


衆議院議員 尾辻かなこ先生 大阪2区 500
衆議院議員 尾辻かなこ先生


衆議院議員 長尾秀樹先生 大阪5区 500
衆議院議員 長尾秀樹先生



立憲民主党 衆4 2019年2月 620
HP議員紹介ページ4P 3名

辻元清美先生 500
衆議院議員 辻元清美先生


衆議院議員 森山浩行先生 16区  500
衆議院議員 森山浩行先生


衆議院議員 高井たかし先生 500
衆議院議員 高井たかし先生



立憲民主党 衆1 620
議員紹介ページ1P

立憲民主党 衆5 2019年2月620
議員紹介ページ5P 2名

衆議院議員 大河原雅子先生 北関東ブロック 500
衆議院議員 大河原雅子先生


衆議院議員 髙木錬太郎先生 北関東ブロック 500
衆議院議員 髙木錬太郎先生


.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参議院議員

立憲民主党 参2分のⅠ 2019年2月 620
HP議員紹介ページ参1P 6名

元環境大臣 参議院議員 長浜ひろゆき先生 アップ 500
参議院議員 長浜ひろゆき先生


参議院議員 牧山ひろえ先生 500
参議院議員 牧山ひろえ先生


参議院議員 真山先生 500
参議院議員 真山勇一先生


元法務大臣 参議院議員 小川敏夫先生 500
参議院議員 小川敏夫先生


参議院議員 杉尾秀哉先生 500
参議院議員 杉尾秀哉先生


500参議院議員 福山哲郎先生とジャンヌ
参議院議員 福山哲郎先生


立憲民主党 参2分の2 2019年2月 620
HP議員紹介ページ参2 5名

参議院議員 有田先生 500
参議院議員 有田芳生先生


参議院議員 神本美恵子先生 13年比例 500
参議院議員 神本美恵子先生



500 川田龍平先生
参議院議員 川田龍平先生


参議院議員 難波奨二先生 500
参議院議員 難波奨二先生


参議院議員 相原久美子先生 13年比例 500
参議院議員 相原久美子先生


参議院議員 那谷屋正義先生
参議院議員 那谷屋正義先生
スポンサーサイト

山本一太知事になって私達猫を殺処分から救ってください。

参議院議員 山本一太先生 500 2

参議院議員 山本一太先生、 是非群馬県知事になって私達猫を救ってください。

大阪府松井知事がセミナーでおしゃっていました。 「殺処分については、長・知事が本気でやる気になればできる。ボランティアも協力してくれるので、思うほどお金もかからないですよ。」とおしゃっていました。

是非、山本一太知事になってください。

頑張ってください。 

ロビイスト猫ジャンヌダルク

桜田義孝五輪大臣 就任おめでとうございます。                      ロビイスト猫ジャンヌダルク




衆議院議員 桜田義孝先生


桜田義孝オリンピック大臣、就任おめでとうございます。

                  ロビイスト猫ジャンヌダルク

猫ジャンヌ、木内たかたね先生のパーティにご招待して頂きました。

500 衆議院議員木内たかたね先生パーティ招待状
えっへん、、私猫、、ロビイスト猫ジャンヌダルク、な、なんと、国会議員の、、、、
私ロビイストジャンヌダルク、国会議員のパーティにご招待していただいたの。
あの三菱創始者岩崎弥太郎様の玄孫・衆議院議員木内たかたね先生がご招待してくださったの。猫の私によ。
嬉しくって、嬉しくって、涙が止まりません。 

500 ドレス DSCF5134 1500

どうこのドレス似合うかしら?
今ドレス選びをしているの。嬉しい❤❤❤。

でも秘書は、「ジャンヌちゃんは姿が猫だから、サザエさんの唄『お魚くわえた野良猫追いかけて』のように、ホテル中で警備員に追っかけまわされるから秘書の私が代わりに行ってきますよ。」って言うの。

私ジャンヌに来た招待状よ。木内tたかたね先生は、動物好きなの、秘書じゃなく猫の私ジャンヌに来てほしいのよ。フン。
どう?このドレス?似合っている?




木内たかたね先生 パーティ 

あー、楽しみ、行きたいな。今ジャンヌ76人の国会議員の先生とお会いしているの。
沢山の国会議員の先生に再会できるし、 また、まだお会いしていない先生ともお会いできるわ。
行きたいな、、




木内たかたね先生パーティ案内 裏 

ほらね、、、2万円もする豪華なパーティに私猫の私が招待されているのよ。
うふふ。


先日、新聞でANAワンちゃん飼い主だけのチャーター便をしたとテレビで話題になっていたわ。
なら、私猫が、主催者に招待しているんですもの。GMの特別許可がもらえるかも、、
だって私はロビイスト猫ジャンヌダルクだもん。

ロビイスト猫ジャンヌがお会いした76名の国家議員ロビイスト猫ジャンヌがお会いした76名の国会議員


衆議院議員木内たかたね先生、ご招待頂き本当にありがとうございます。
ロビイスト猫ジャンヌがお会いした76名の国会議員

参議院議員小川敏夫先生 法務委員会よろしくお願いいたします。

参議院議員 小川敏夫先生 500
拡散希望!!拡散希望!!猫ジャンヌ、感激して涙がとまりません。今朝元法務大臣・参議院議員小川敏夫先生の秘書さんからお電話を頂きました。


明日の参議院の法務委員会で先日猫ジャンヌが陳情させて頂いた件を、小川先生がご質問して下さるとのご連絡を頂きました。
明日3月10日木曜日10:00~開催されます。是非ご覧ください。
こちらで、ネット中継がご覧いただけます。先生の質疑は10:05頃からです。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

 先日お伺いした時、「動物愛護法の周知がされておらず、知らない人が多いためにこの法律が機能していない。」ということをお伝えしました。

去年猫の首が切断され小学校の校庭に置かれる事件を始め、かなり凶悪な事件が多数ありました。これらは犯罪で2年以下の懲役・200万円以下の罰金という罰則があるにもかかわらず、犯人が捕まっていません。
なぜなら、ほとんどの人が110番をして警察を呼んでいいということを知りません。省庁関係の人に聞いたときも、たかが動物のために110番して警察動いてくれるんですか?と聞かれた。
通報してもらえなかったら、警察が動く始動のサインがなく、事件にも上がりません。目撃情報等の警察へ連絡も入らないのでは犯人逮捕につながっていない。
また、動物虐待・遺棄が犯罪者になり前科者になることを、知らなかったら抑止力にもなりません。
国民みんなが知っていて初めて機能するのに、ほとんどの人が知らない為に機能していないことをお伝えしました。
そして、小川先生は「私は法務委員会だから聞いてあげるね。猫ジャンヌちゃん」とおしゃった。猫への約束を守ってくださるなんて、猫ジャンヌ、、、嬉しいです。涙が止まりません。

小川先生、明日はよろしくお願いいたします。

猫ジャンヌダルク

(FB記事から)
 
カテゴリ
プロフィール

猫 ジャンヌダルク

Author:猫 ジャンヌダルク
 新聞に出ました、日本初国会に入ったロビイスト猫のジャンヌダルクです。猫・動物を取り巻く環境は厳しい。運がよく優しい飼い主に恵まれた子たちはいいが、それ以外の子は、捨てられ、飢えと虐待、そして殺処分と本当に悲しい一生を送っている。
 元捨て猫ジャンヌダルクは、猫好きの秘書とこの問題に取り組み、できるだけ多くの専門家の方々にお会いしお願いし、改善案を模索し救済方法を見つけます。また多くの政治家ともお会いし関心をもって頂けるようお願いしていきます。
 そして最終的には『ジャンヌがお会いした著名人たち』という本を出版し、その売り上げで赤ちゃん猫の孤児院を作りたい。行政で殺処分されているのはほとんどが赤ちゃん猫、里親会に出せるまで育てば仔猫だと里親が見つかる可能性が高い。しかし3時間おきのミルクあげができず処分されている。
 ジャンヌはがんばります。応援よろしくお願いいたします。先日ある政治家にお願いしましたらアクセス数はと聞かれました。アクセス数が必要です。頻繁に見て下さい。また知り合いにも紹介してください。
 また、みなさま、何か良い案などありましらメールをください。
よろしくお願いいたします。ジャンヌダルク

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR